FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


毎日がYES枕 麻美ゆま

毎日のSEXが愛の証しだよ…でも疲れた夫はチットもシテくれない。新妻・ゆまちんの健気で可愛いエッチ奮闘日記!朝勃ちチンポ強襲SEX、酔ったフリして誘惑SEX、夜更けの妄想エアSEX、センズリ夫を叱責連射SEX。いわゆる新婚夫婦ネタで『あるある~』なのがYESNO枕。そんなアホな夫婦いるかとお思いでしょうが、これが最初のうちは冗談でも使用しちゃうらしい。しかし、我らがゆまちんは『毎日Hディ』が希望。だから色々なプレイを懇願して、ダーリンにおねだりしちゃう。酔ったりしながら可愛く迫る彼女の魅力がたっぷり。

関連記事


[ 2013/11/04 ] AV女優 麻美ゆま 【H】 |


