FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


隣の庭の谷間美人妻 ~草食夫×爆乳妻夫婦と肉食の俺~ 西條るり

本当にあった寝取られ体験談。溜池ユーザー・YFさんの話。新居の窓から見える隣の庭、晴れた日の午前中そこには汗ばんだ谷間で洗濯をする’るり’がいた。あるきっかけで’るり’に近づいたYFさんは深い谷間を前についつい勃起してしまい…事実はAVよりイヤらしい!洗濯物を干す人妻に…、2階で夫とセックスして1階に降りてきた人妻に…パイズリ付きで口内発射。この人妻、美脚でスタイルも抜群なら、胸元の開いた服の下には111cmMカップが。谷間はまさに日本海溝並みの深さ。人妻を相手にしたい、思いっきり燃えまくる背徳エッチをしたい。そんな妄想に捕われる一本。



関連記事


[ 2013/11/04 ] AV女優 西條るり 【M】 |


