FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ さとう遥希

「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ」シリーズに潮吹きクイーンのさとう遥希ちゃんが登場!!!グラビア撮影中にしょう太くんが励まそうとマッサージを始めますが、おっぱいに目がないしょう太くんは、さとう遥希ちゃんのFカップおっぱいに釘付け!!どさくさに紛れてっぱいを触りまくり、さとう遥希ちゃんも徐々にその気に……。そのままFカップのおっぱいを駆使したパイズリやジュポジュポとイヤらしい音を出しながらのフェラチオを開始!!玉まで咥え込む激しいフェラで、しょう太くんもあっという間に昇天!!混浴では水着をずらして立ちバックでさとう遥希ちゃんの肉付きの良いお尻を激しく付きまくり中出し!!その後もジュポジュポフェラでフルボッキし、騎乗位で遥希ちゃんのおっぱいを揉みながらの中出し!!今回のさとう遥希ちゃんは少し濃い目のメイクでギャル系が好きな人にもオススメ!!フェラ抜きでは、 ジュルジュルとくわえていき 、玉を吸い込む様子が良かった 。最初の絡みは後ろから胸を揉まれる様子や 。グチョグチョと音をたてる手マンと大量潮吹き 。立ちバックのピストンや 、騎乗位の上下の動きも激しいのは良かったけど、ゴムが見えての中出しとフェラがないのは残念 。最後の絡みはジュボジュボくわえていくフェラチオや 、膝立ち騎乗位の上下の動きも激しいのは良かったが 、こちらもゴムが見えての中出しは残念。

関連記事




