FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


ノンストップ生中出しセックス!! 北川瞳

Gカップおっぱいを持つ癒し系アイドル、北川瞳ちゃんがまたもや中出しセックスに挑戦!!本作では、1対1のカラミと乱交のみですが、まずは、玉舐めまでする丁寧なフェラチオやパイズリから始まり、正常位・騎乗位・バックなどGカップおっぱいが映える体位で北川瞳ちゃんを攻め、立位や駅弁など珍しい体位で北川瞳ちゃんをイカせまくり!もちろんラストは瞳ちゃんの中に大量放出♪♪いや、こんなに可愛くておっぱいも大きくてエッチも上手での素晴らしい瞳ちゃんに中出しなんて贅沢ですね!!ムッハー!!羨ましい…。その後は乱交で、男優大勢で瞳ちゃんが息をつく間もなくどんどん挿入、どんどん中出し!北川瞳ちゃんは初見でしたが、パケ写のシャープな感じとは違って作中ではソフトな感じで可愛かったですね。まだ若いのに性的感受性も高く、絡みも安心して観る事が出来ました。それに瞳ちゃんのイメージではスリム系と思っていましたが、意外と肉付きが良いのもぽっちゃり好きな当方からするとポイントが高いです。そんな瞳ちゃんを起用して「中出し」しまくるなんて、贅沢な作品ですね。シーンは1対1での50分越えの濃厚な本番と乱交中出しのみ。1対1での本番ではよく観られる体位以外「立位」や「駅弁」などが有り、見応え十分でした。本当に中出ししているのもポイントが高いです。エムズビデオグループ社はどこぞの「ダ○ッ社」とは違い、ニセザーメンを使わないので良い作品になるんでしょうね。





関連記事


[ 2013/04/28 ] AV女優 北川瞳 【G】 |


