FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


ランジェリーナ なみ

ブラジャー、Tバック、ショーツ、スリップ、ガーター、パンスト…なぜこうも男を魅了するのか…。イイ女のエロ度をぐっと高め、女もスケベにする高級ランジェリー。裸より下着姿が好きなあなたに送る全編ずらしハメ!超高級下着で魅せるハードSEX!ランジェリーの美しさが存分に堪能できる、素晴らしい作品でした。本当にエロティックで美しかったです。女優さんも本当に良かった…全裸派・激しい喘ぎが好みの方には厳しいかもしれませんが、そういうのが好きならば、他の作品を選べば良い訳です。最後まで「非常に良い」か「良い」で迷いました。理由は、赤いランジェリーのシーンについて、もうすこしやり様があったんじゃないかな?と思ったから。ただ、白・黒のシーンで十分にお腹いっぱいですし、メリハリをつける意味での、このシーンか?とも思いましたので「非常に良い」で行きます。十分購入する価値ありです!

関連記事


[ 2013/10/26 ] その他 |


