FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


発情したらどこでもセックス 織田真子

美しすぎる本気SEXが、どこでも誰でも魅了する第4弾!2人きりの激烈SEX、階段ベロキス&駐車場フェラ&車内SEX、電車内SEX、オナニー挑発ファミレスSEXで口内射、ナンパして手コキ&エレベーター全裸SEX。ちょっと人をバカにした作品ですね。何しろ、電車、ファミレス、ファーストフード、エレベーター、全てセットじゃないですか。周囲の人間がエキストラなのはしょうがないとして、本当に外に出てヤって欲しいもんですね。 あとセリフに男女とも演技力が感じられず、一体どうしてしまったのでしょう。彼女はルックスもスタイルも素晴らしいが、この作品で彼女を見たいとは思えなかった。

関連記事


[ 2013/10/20 ] AV女優 織田真子 【F】 |


