FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


揺れる電車の中で ハメられた家庭教師 蒼井そら

今一番ノッている女優・蒼井そらが家庭教師に扮し、やらしい痴漢にまさぐられる!小柄な体型とは不釣合いなGカップバストで大人気の彼女。ついに「揺れ電」シリーズに登場!冒頭のシーンで、蒼井そらが痴漢されている最中の「どことなく投げやりで」「微妙に笑いを含んだようにもみえた口元」それは瞬時の表情に過ぎなかったけれど「この女優、何者なんだろう」とヤケに気になった。あれが地ならそれも魅力、演技がかなり入ったものならさらに魅力的。蒼井そらはAVよりもこういうエロVシネのほうが、よさが引き出されているような気がする。

関連記事


[ 2013/10/20 ] AV女優 蒼井そら 【G】 |


