FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


同じマンションに住む綺麗な女の子を、つい気になって目を離さずにいると相手に気づかれて… 木下若菜 須藤早紀 元山はるか

同じマンションでたまに見かける一人暮らしの綺麗な女性。飾らない普段着…すれ違い様の香り、ゴミ捨てや買い物に行く姿。さり気なく胸の膨らみや露になった太ももをチラ見しては悶々とする日々。そんな彼女と二人きりになってしまい…。「視姦してたら、女の方が発情してきた」系の作品。登場女優の3人は割と可愛い方だと思います。本作で良かったのは、男が悶々とするまでの描写が丁寧なこと。エレベーターやコインランドリーで、つい女性の太ももや胸に視線を注いでしまう…男なら多くが共感できる、ムラムラする情況をちゃんと映像に入れ込んでいたのは◎でした。ただ、おっぱいへの攻めは若干手薄か。揉みはどの子でも丁寧でしたが、乳吸いが1人目しかなかったのが残念。どの子もデカいおっぱいで、前述の視姦シーンでもおっぱいに目を奪われていたのでそこは乳吸いまで見せてくれれば、なお良かったです。



関連記事


[ 2013/10/19 ] AV女優 木下若菜 【F】 |


