FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


すっごい量の一発顔射 乃々果花

MOODYZ専属の97cm、Iカップ巨乳の乃々果花ちゃんの可愛いお顔に超大量の精子を発射する男達が溜まりに溜まった臭いザーメンをギガ発射!!シゴクたびにドクドクと発射されるザーメンが顔をどんどん白く臭く染めていきます。絡みも濃厚に4本番で全7コーナーと見所満載となっております。乃々果花嬢の可愛い笑顔、ムチムチボディー最高です。正常位での激しく腰を振って凄く揺れまくりはかなり抜けます。胸が柔らかい上に胸の激しく揺れるぶるぶる感が堪りません。あとはお尻も大きくなって、かなりエロイです。乃々果花嬢はキス顔も可愛くて、結構ぐっときて可愛すぎて萌えます。パイズリに関しても最初からするとかなりパワーアップしてます。とくに左右交互にする高速パイズリはテクニック上がってる証拠ですね。ザーメンに関してはものすごい量で出してる男優も気持ちいいですけど、抜いて俺も同じ量を妄想しながら乃々果花嬢に出すと同じぐらい量が出た気持ちいい一体感も楽しめた一つです。なので凄いオススメ!!

関連記事


[ 2013/10/14 ] AV女優 乃々果花 【I】 |


