FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


お嬢様クロニクル9 尾上若葉

お嬢様で現役女子大生がまさかのAV出演。最初は、緊張気味だったが感じる部分を刺激されると徐々に本性が露わになり大きな喘ぎ声が…。プレイ後半は積極的に自ら男にカワイイお口でしゃぶりつき、上にまたがる始末。清楚で上品なルックスとのギャップの凄さに、こりゃ辛抱たまりません!ウブっぽいお嬢様女子大生だって、口説いてチンポを挿入しちゃえば、思い通りに操れちゃうものなのだ。このコだって、そう。最初は恥ずかしそうにしていたのに、ドス黒いチンポを目の前にしたら進んでしゃぶり始めて、セックスだってオネダリ。より大きくするためにパイズリだってしちゃう。この豹変ぶりがタマラナイんだよなあ。



関連記事


[ 2013/10/16 ] AV女優 尾上若葉 【F】 |


