FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


敏感乳首をお留守にしない超贅沢な騎乗位 北川瞳

乳首好きな男子諸君に朗報!!本作は乳首攻めにとことん拘った作品です!!指で乳首を転がし、舌で乳首を舐めまわし、乳首へのキスの荒らし!!そしてシックスナインならぬチックスナイン!!お互いの乳首を舐め合い、徐々に性感を高めていきます♪♪そして、セックスは騎乗位オンリー!!常に乳首を弄られてしまいます!!ただし、ジャケットには制服姿で写っていますが、制服には期待はできません…。だってすぐ脱いじゃいますし、北川瞳ちゃんに関してはまったく着てません!!ただ、なんといっても北川瞳ちゃんにはGカップのおっぱいがありますので、そこはご勘弁を。





関連記事


[ 2013/04/28 ] AV女優 北川瞳 【G】 |


