FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 波多野結衣

ねぇねぇ、危険日と安全日どっちのSEXが興奮すると思う?ワタシは断然…♪とにかくね、今日はお姉さんの為だと思って一杯中出しして欲しいの。そうだなぁ、朝から晩までSEXしてくれるなら10発くらいはイケるよね♪ほぉら、凄い吸い付きで男の子は皆すぐイッちゃうヌメヌメ名器なの☆こんな粘っこいSEXされたら、絞りとられるザーメンはきっとドロドロ濃厚。ジュブジュブとすする様なフェラ、腰を男にブチ当てるたびにひり出したマン汁がピシャピシャと音立てるピストン。挿入時に腰をひねって膣内Gスポットへチンポコを誘導するように腰をひねる貪欲なインサート。そんな手ひどく性欲の強いお姉さんぶっといて、アヘ声は「ンッ、アンッ」とか「ひゃん、はぁん…」なーんて意外とカワイイからクセモノですぞ。それが証拠にオール膣内発射のザーメンはどれもドロドロ濃厚、完全に絞りとられてるね。いやぁ、本当に淫乱なSEX、本当の痴女ってやつを見た気がする!

関連記事




