FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


DIGITAL CHANNEL DC104 並木優

完全無欠の極上美女「並木 優」がDCに降臨!癒しのにゃんにゃんエステ、主観ナースFUCK、デリバリーマットプレイ、濃厚ぶっかけ!待望のプライベートハメ撮りと超充実コンテンツてんこ盛り!シリーズ定番の8シーンなので優ちゃんファンは必ずどこかで抜ける内容です!優ちゃんの可愛さが光り、メイド・ナース・OLなどのコスプレ姿はそこら辺のアイドルを余裕で超えてる!!ザーメンが苦手な優ちゃんも今回は定番のぶっかけだけじゃなく他のシーンでも口で受け止めたザーメンを舌で転がす場面が多くあった♪過去シリーズに比べると時間が短めでややあっさりしたシーンもあるが、並木優の過去作の中では文句なしで抜き所が多く代表作になると思う。

関連記事


[ 2013/10/06 ] AV女優 並木優 【E】 |


