FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


レズ奴隷 VOL.8 主従狡翻・崩れ落ちる気品高い女社長の威厳 椎名ゆな 芹沢つむぎ 水澤まお

女社長・椎名は、忠実な部下であり性奴隷・水澤と共に自らの金融会社を成長させた。水澤が、手段を選ばない椎名の命令に従う理由は愛情ゆえであった。しかし、新たな性奴隷・芹沢の登場が二人の関係に亀裂を生じさせる。捨てられた水澤の愛情は裏切りに変わり、不正を暴かれた椎名は水澤と芹沢の従順な雌犬になっていく…。椎名ゆな、芹沢つむぎ、水澤まおの共演作。女社長に扮した椎名ゆな。部下に扮した水澤まおと芹沢つむぎ。、チ○ポなしのレズプレイ。ストーリーの進行はともかく椎名ゆなは、攻めのプレイ・受けのプレイともお見事だし、水澤まおの潮吹きもお見事!クンニ・マンズリ…激しいです。女にヤラれる高慢な女社長、奴隷に成り下がってしまった女社長、椎名ゆなに興奮しました。めっちゃいい、椎名ゆな!!

波多野結衣







関連記事


[ 2013/09/29 ] AV女優 椎名ゆな 【E】 |


