FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


若妻不倫温泉 36

旦那との生活にも慣れ、ときめきを求めにやってきた若妻の美紗。男と一緒に人里離れた温泉に。普段の欲求を晴らすかの如く求めあう二人。スタイル抜群な美紗のおっぱいを揉みしだき、快楽におぼれていく。すべての濃密なSEXにおいて中出しされ満足の表情を浮かべる美紗さんに大興奮間違いなしの作品になっております。旅館に入るなりボリュームのある乳房を揉みしだかれるが 何故かこれがえらくエロい。座卓に乗り足を広げ性器を自ら 開いた体勢での恥ずかしげな表情と、クリを弄られた後 指を挿入されて見せる切なげな様子がそそる。そして指マンで 逝った後にクリを触られてビクつき、座卓に手を着いて後ろから 攻められて逝きまくる。このメーカーにしてはモザも薄目。 座卓上で四つん這いになっての後背位、そして男が座卓に腰を 下ろした背面座位では、床近くに配置したカメラで結合部を アップにする抜群のカメラワーク。騎乗位では妖しく腰を動かし 正常位で射精とがっつくお掃除フェラ。露天風呂でも形の良い 乳房を弄り倒しバックからの挿入と騎乗位。夜這いのシーンでは ややテンションが落ちる。

動画はこちらから<若妻不倫温泉 36
関連記事


[ 2013/10/02 ] 素人 |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。