FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


激情レイプ2~狙われた看護師~ 長澤あずさ

まさに「白衣の天使」と言うべき明るくて健康的な看護師・あずさは、医師の須藤を尊敬し、思いを寄せていた。ある日、ナースステーションにて一人、夜勤で働くあずさ。…彼女の背後に忍び寄る労務者風の男の姿が…操の固い看護士のあずさが、夜勤中に作業着の男に襲われ秒ハメレイプ。二度も逃走を図るあずさだったが、鬼畜男に捕まり中出しをされてしまう。その後、同僚の医師も加わり二穴挿入へ。「いや…イヤぁ!」と叫びながら、豊満なお尻と胸がハードファックで揺れていて絶景である。レイプのリアルさ、人間のドス黒い欲望が良く描かれている。

動画はこちらから<激情レイプ2~狙われた看護師~ 長澤あずさ
関連記事


[ 2013/09/28 ] その他 |


