FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


アンナと遥希 安城アンナ さとう遥希

美脚クイーンの安城あんなちゃんと、Fカップ巨乳で潮吹きクイーンのさとう遥希ちゃんの夢の共演!!こんなに可愛くてスタイルのいい二人に、いきなりWフェラ!!あんなちゃんが咥え、遥希ちゃんが玉舐め、さとう遥希ちゃんが咥え、あんなちゃんが乳首舐めと、男の夢、Wフェラを堪能できます!そして、安城あんなちゃんのハメ撮りがまた素晴らしい!!妙に生々しくて、凄い臨場感とかあんなちゃんのエロさとかが伝わってきます。私、ハメ撮りはあまり好きではないのですが、思わず見入りましたwwそして、ラストはあんなちゃんと遥希ちゃんとの4P♪♪お互いのパートナーのチンポをしゃぶりまくり、遥希ちゃんのおっぱいも舐め回され、潮を吹きまくりと、なかなか見応えのあるシーンとなってます。

動画はこちら<アンナと遥希 安城アンナ さとう遥希
関連記事




