FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


男を虜にするオッパイ◆ 愛実れい

衝撃的なデビューを飾ったGカップでくびれも抜群な愛実れいちゃん!管理人も衝撃を受けました。顔も可愛くておっぱいもGカップ!しかもかなり柔らかそうなおっぱいで、まさに美巨乳とはこのことです。デビュー作でもある超美神 愛実れいでも凄かったんですが、激しいピストンをすると狂った様にイキまくるのが愛実れいちゃんのいいところ!どの体位でもその美巨乳を揺らしまくり、巨乳好きには堪らないシコシコポイントをアピールしつつ、バックでは必ずイッてしまい痙攣!自慢のGカップおっぱいをたっぷりと堪能しちゃいます!フィギア体型にピッチリなコスプレをさせれば胸の強調は増すばかり!!パイズリにローション、3Pにも初挑戦した愛実れいちゃんは今回もエロすぎ!前作に続き今作の「男を虜にするオッパイ◆ 愛実れい」も見ておいて損のない作品だと思います♪

関連記事


[ 2013/09/24 ] AV女優 愛実れい 【G】 |


