FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


僕の妹が寝取られて 原田明絵

原田明絵の妹萌え寝取られ!僕のかわいい妹が他の男とヤっているなんて絶対に嫌だ!部屋でマッサージ機をつかっている音を聞いてオナニーを連想してから何かあるたびに妄想してしまう。彼氏とのSEX、援交、乱交とどんどん妄想がエスカレートする。妄想の中の妹・明絵は積極的でド淫乱!妹を溺愛する兄の妄想ストーリー。明絵ちゃんかわいいというのも今更ですが、この作品ほんとかわいいです。からだもきれいで、だけど絡みもなかなか濃厚。なんかべた褒めですが、文句なしの作品です。特に、最後の明絵ちゃんがかわいいネグリジェに身を包み、兄にせまるシーンは、個人的には妹に萌えるという傾向の作品では最高のできではないかと思います。コスチューム、セリフどれをとっても萌えるしかないというか、まさに、男にとって天国のような状況です。妹系の作品の好きな方は必見です。





関連記事


[ 2013/09/24 ] その他 |


