FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


ギャル大生 梨杏 見かけはお馬鹿ギャルだけど実は女子大生

都内某大学に通う‘梨杏’は卒業を控えた4年生。卒業旅行は海外へ行く予定だが、単位修得が危うくアルバイトをしている暇も無い。そこで短時間で稼ごうとAV出演を決意。更には危なかった単位を手に入れる為、教授をも誘惑する。自慢のカラダを使って単位もお金も両方手に入れようと頑張る梨杏であった…。梨杏ちゃんは可愛い白ギャルです!カメラワークは荒っぽいところがあり、編集でカットするべき部分なのではないか?と感じる時もあります。プレイに入るまでに設定芝居をするのですが、個人的な感想として、昔のAVみたいで邪魔に感じます。プレイ前に設定芝居するなら、もう少しちゃんと撮って欲しいと思う部分です。カメラのタッチノイズも多く、ハメ撮り作品のような音ですが、それらの細かい部分が気になる方にはおすすめしません。細かい部分を言ってしまうと、最初のSEXで真っ白にぶっ飛んでいて素人が撮っているのかと思います。プレイに関しては、梨杏ちゃんがエロエロなので満喫出来ます。お掃除フェラがあるのも評価出来ます。価格も手ごろなので、最初に書いた細かい部分を気にしない人向きです。

関連記事


[ 2013/09/23 ] その他 |


