FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


スプラッシュSEX 武井もな

吹き飛ぶ理性!噴き乱れる恥潮!潮噴きクイーン「武井もな」の敏感BODYが快感で波打つ度に大量の潮が溢れ出す!絶頂に達し開放状態の「もな」は失神寸前!失禁連発!イキまくり噴きまくり漏れっぱなし!デビュー作から「SEXモンスター」ぶりを見せている武井もな。この3作目は,潮を噴きまくっています。オナニーしても男と絡んでも,笑みを浮かべる余裕のシーンがあり、そのプレイぶりを見ただけでも本物のエロ女だと感じます。でも,ちょっと潮吹きにこだわりすぎた感じがあるのが残念。ヘソピ付きのウエストは,水分を蓄えて撮影に望んだようで,ポッコリ。 そして,自然に噴出するシーンは少なく下半身に力を入れて、腰振りとともに潮を噴く。淫乱女の武井もなは、フェラ・ファック・ザーメンで見せて欲しい。



関連記事


[ 2013/09/23 ] その他 |


