FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


美爆乳ザーメン泥棒 M編 松すみれ

艶かしいカラだと美貌で男を魅了してザーメンを吸い尽くす怪盗すみれの危機!男達に捕まり椅子に拘束され、あらゆるオモチャで陵辱され激烈昇天! 95cmIカップ美爆乳を揺らして乱れまくり、噴出すマン汁。抜群のボディで乱れ感じまくり猛烈爆イキ!すみれさん、久々に全裸のエロエロセックスが見られました。このところ、中途半端な着衣が多かったので。乳の垂れ具合も、天然の柔らかさが伝わってきて良い。マンコは相変わらずいやらしいですね。S編リリースから随分と間が空いたように思いますが、ようやくM編リリースですね。S編のコメントに書いた通り、M編はガツガツ責められることを期待していたのですが、そこは少し期待外れでしたね。松すみれのギャル化がマイナスであることも手伝って、イマイチって思いが残る作品でした。

美爆乳ザーメン泥棒 M編 松すみれ

関連記事


[ 2014/06/03 ] その他 |


