FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


現役アイドル声優さんが衝撃AVデビュー!! 神條レイカ

声だけじゃもったいない!!現役アイドル声優さんが衝撃顔出しAVデビュー!!初脱ぎ&初オモチャ、目隠しフェラ~初SEX!メイク室のインタビューで巫女さんカフェで大人気だった事が判明し、急遽巫女さんカフェコーナーも収録!声優さんのアヘ顔はもちろん、スケベなアエギ声がこの作品で聞ける!!現役のアイドル声優、神條レイカのAVデビュー作♪茶髪にしていて風貌はイケイケ系のお姉さん。お顔はかなり綺麗で、公表サイズ、身長163、B88、W58、89の23歳。巫女さんカフェでも働いていて萌えキャラ!!最初は、恥じらいを見せていたけど、チ○ポと絡むとフェラテクまずまず、オ○ンコの感度も良く、ファックで可愛く喘いじゃいました♪巫女やメイド、バニーのコスも似合っていました。AVでエッチのテクを磨いてエロくなれば、このルックスだから抜きに抜ける女になるね!

関連記事


[ 2013/09/17 ] その他 |


