FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


バコバコ高級ソープ嬢 瑠川リナ

「ご指名ありがとうございます、瑠川リナです。今日もいっぱい気持ち良くなってね。」にっこり笑顔と可愛い声の泡姫が献身的なご奉仕プレイで貴方を快楽の果てへと導きます。即尺、洗体、潜望鏡、マットプレイ…人気No.1ソープ嬢ルカリナの最上級サービスをたっぷりとお楽しみ下さい。「いっぱい気持ちよくなれた?またのご来店お待ちしてます!」「汚くなんかないですよ~」目を見つめニッコリ笑い即尺するリナ。亀頭の先をチロチロ舐めまわす丁寧なフェラ。「硬くなってきてる~、ありがとう!!」スレンダーな体と上品な陰毛を擦り付けて、たわし洗い。全身リップで捲れ上げるアヒル口が可愛い。男の声を一切排して、さらに全編カメラ目線の演出が、感情移入しやすくヌキやすい!!

動画はこちらから<バコバコ高級ソープ嬢 瑠川リナ
関連記事


[ 2013/09/14 ] その他 |


