FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


SEX ONLY 小坂めぐる

90センチGカップ爆乳のショートカット美少女、小坂めぐるのセックスシーンのみを収録した完全版がリリース!女子校生、痴女、拘束、乱交、中出しファックなど、8セックスを完全網羅!小坂さんはすごくエロイボディーの持ち主ですね。はだがプリプリしてます。乳はもちろんお尻もムッチリとエロく張りがあるただカラミのときの声が少し小さいですね発射も顔は1回だけであとは中だし腹シャです。ただ感じてるときの表情はエロかったです。ムッチリ好きにはお勧めかな・・。

関連記事


[ 2013/09/11 ] その他 |


