FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


白い妖精 ふたたび 水咲ローラ

白い妖精、世界的美少女がプレステージ専属女優『水咲ローラ』として復帰!透き通るほど綺麗な美肌をさらけ出し、性感帯を刺激され甘い声でヨガル!充てがわれた男を絶品のテクニックで感じさせるシーンも必見です!パイパンマ○コに激しく打ち込まれ快感の虜♪以前と比べると、気のせいか体つきがエロくなっていると感じた。ただ以下の点が気になってしまった。まずお尻にニキビのようなブツブツができている。折角の美尻なのに、これが気になって正直萎えてしまった。人によっては許容範囲かもしれないが、自分的にはこの肌の汚さは残念だった。次に、歯の裏側にある銀歯が目立って気になった。まぁ審美歯科はお金がかかるが、出来れば休養中に治療して欲しかった。最後に、あえぎ声があいかわらず単調でエロさが足りない。たまに演技まるわかりに見えてしまう時があるので萎えてしまう。ファン待望の復帰作という事でパワーアップしたローラを期待したが、今のままでは「美人だけどイマイチ抜けない女優」で終わってしまうと思う。自分的には10年に一度の逸材だと思ってるので、ルックスとスタイルだけに頼らずもっと磨きをかけて伝説の女優になって欲しい。





関連記事




