FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


新人!kawaii*専属デビュ→ スタア誕生★みんなのアイドル 逢田みなみ

笑顔が眩しいスーパー美少女‘逢田みなみ’ちゃんがkawaii*専属デビュー!満点スマイルからは想像出来ない隠れ巨乳ちゃんは濡れやすくって超敏感なカラダの持ち主!「ヤダヤダ駄目だって~」と初めて潮吹いたり、感度が良すぎて「イク~っ」とH後もしばらく立てない程に本気で感じちゃうエッチ大好き美少女AVアイドルの誕生だよ☆久々に見る美少女です。胸の形もきれいで、声や喋りもかわいい。初めは緊張ドマックスですが、スイッチオンすると…絡みは2回ですが、2回目の絡みを見てください。美少女がメスに変わる瞬間が見られます。かつての淫乱女優とラップしました・・・美少女のソフトなエッチを望む方は合わないかも。今後はハードなガチンコセックスを楽しみにしています。

動画はこちらから
新人!kawaii*専属デビュ→ スタア誕生★みんなのアイドル 逢田みなみ ①
新人!kawaii*専属デビュ→ スタア誕生★みんなのアイドル 逢田みなみ ②
関連記事


[ 2013/09/08 ] その他 |


