FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


女教師凌辱教室 辰巳ゆい

数学教師のゆいは、生徒のためを想い厳しく指導していた。そのため生徒たちは少なからず憎んでいた。さらに先輩女教師も、あることをきっかけにゆいを憎んでいた。ゆいが宿直の夜、先輩女教師が差し向けた男がゆいをレイプ。それを見ていた生徒にもレイプされ写真を撮られる。その光景を覗く先輩女教師。翌日、先輩女教師はその生徒を使い、さらなる凌辱地獄を仕組んでいく…。一発目の対吉村はさすが。辰巳のチャームポイントの白いでか尻を真っ赤にするスパンキング。ところどころに魅せるビンタ、乳にも食らわせます。ベロチュウもよだれを辰巳に飲ませるかのごとく。最後の顔射もゆいぴょんを眉間から口元までだらしなく汚す一撃。さすが吉村。いい仕事します。その後はちょっと期待が高かっただけにちょっと期待外れか?

関連記事


[ 2013/09/11 ] AV女優 辰巳ゆい 【E】 |


