FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


ペロン記念日~幻のハ○プロメンバーの接吻、フェラチオ、セックス~ 麻生めい

衝撃のAVデビューを飾った幻のメ○ン記念日メンバーで正統派アイドル出身・麻生めいのAV第2弾は、そのフェラテクを惜しみなく見せつける!愛おしそうにチンポを握り、男を見つめながらしゃぶり、イカせまくる!アイドルだってフェラチオするんです!デビュー作で3年ぶりのセックスを堪能してから一気にエロが開花した様な見事なエロっぷり。もう何本も撮っている女優さんみたいです。正直もう少し恥じらいが残ってても良かったかなとは少し思いますが。 内容はタイトル通りフェラチオが多いです。痴女系フェラチオあり、突然のドラマ仕立てで義弟とセックスあり3Pありとなかなか楽しめました。元芸能人だけあって演技は上手ですね。今度はドラマタッチで観てみたいですね。

関連記事


[ 2013/09/11 ] その他 |


