FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


美人潜入捜査官 椎名ゆな

強く気高い美人が弱く卑屈な薄汚れた男共に犯される原案ちゅんげんシリーズ開始!お嬢様は、潜入捜査官。容姿端麗、冷静沈着で強気。人体実験の真相究明の為、女医として潜入するが…普段なら見る事すら許されないお金の掛かった上流階級の身体が、この世で一番嫌いな人種の男性器を生で挿入されてしまう事態に!誰にも許したことのなかった中出しなど耐えがたい屈辱が続く「くはぁ~こっこれがお嬢様のオマンコかぁ~」潜入捜査官に扮した椎名ゆな。しかも,「美人」の肩書きつき。女医として潜入しますが,罠にハマって,捕らわれてしまい,男達の性的処理に利用されてしまいます。黒のエナメルスーツ姿は,抜群の格好良さ。分娩台にM字開脚で固定され,全身を弄ばれ,オ○ンコを丸出しにされる痴態を披露。いい体してますね。その後は,チ○ポで犯され,堕ちてしまう潜入捜査官,ゆな。クールビューティーな故に,興奮度も倍増。まったくもって,いい女です,椎名ゆな。



関連記事


[ 2013/09/08 ] AV女優 椎名ゆな 【E】 |


