FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


イッテもイカセても止まらない腰振り 沖田杏梨

杏梨がイッテも、アナタをイカセても、腰を振り続けちゃうからね♪前後にグリグリうねる卑猥な腰振りと、上下にスパンスパン抜き挿ししながら精子を搾り取るワイルドな腰振り!男としてはある意味拷問に近い感覚で責め続けられるエンドレス腰振りプレイ!極上のカラダだからこそ撮影できる至高の腰振り映像をたっぷりと見せます!全体的に寄りの映像が多く、男優が映りこまない撮り方が良かった。女優さん中心のイメージビデオ的な撮り方が最高に杏梨さんを堪能できます。そして単なる騎乗位を適当にいろんな男優と撮りました的な作品と思いきや、杏梨さんの巨尻をカメラに向けたドアップ映像が満載!挿入、尻ズリ、顔騎とモザ範囲が狭いのでアナルも丸写り!自らお尻を割り開いたドアップもあったりと、まさに尻フェチ作品として売り出しても通用する内容となっておりました。杏梨さんは責められる役どころではありますが、M痴女って感じでエロかったですね。お尻のポツポツも迫力の巨尻で帳消しかと思われます。



関連記事


[ 2013/09/08 ] AV女優 沖田杏梨 【K】 |


