FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


フェティッシュ陵辱☆御奉仕奴隷 みづなれい

グロテスクに顔面変形され、必死にブタ鼻から大量小便飲み続けるれいちゃんの健気な姿に、胸キュンキュン・チンポビンビンになっちゃう!!美少女の一途な恋心は、どんな陵辱にだって負けない!!「あなたが好き。どうぞ私をあなたのおそばに置いてくださいな」という美少女を冷酷なS女がM女に調教。ブラックライトに光る緊縛での吊りや鼻からの飲尿など本格かつお洒落なSM。全身刺青男やインプラントを埋め込んだ男など身体改造をした男たちも出演し、サブカルな世界も垣間みられてこれまた楽しい。オフショット25分付。私はみづなれいちゃんが大好きです。ただこの月花監督という方を全く存じませんでした。ただ、女流監督だからといってそれで変な先入観も持ちたくありません。全く先入観を持たずに購入し、見ました。確かに既存のAVとは違う作風である。ということは間違いありませんが、ヌケないか?と言われたら、そんなこともありません。

動画はこちらから<フェティッシュ陵辱☆御奉仕奴隷 みづなれい
関連記事


[ 2013/09/08 ] その他 |


