FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


カワイイコスプレ 神咲詩織

ミリオンガールズ2011のGカップ巨乳アイドル‘カミシオ’こと神咲詩織ちゃんが人気コスプレ5変化しちゃうぞ!ムッチリBODYに食い込む競泳水着コスでは初めての痴女役に挑戦。太もも眩しいバニーガールで濃厚ハメ撮り、さらには自慢のおっぱいを活かしてチア応援パイズリしちゃうなど内容盛りだくさん!間違いなく藤井シェリーより素材は上。熱狂的ファンの多い麻倉と並ぶレベル。顔面、乳、ケツのトータルでは圧倒か。アナルに力を入れて収縮させたり。そんなケツ穴にいきなり水をかけられびっくりする尻穴がエロかわいい。そんな最高級の素材が競泳水着で痴女。OL制服での3Pでもケツ肉を開かれ尻穴を恥ずかしそうにすぼめる姿はまさにAV女優。一番魅かれた姿は3Pでの正常位+逆顔騎、パイズリ。ちんぽを突っ込まれながらパイズリしながら顔面に跨られ男のケツ穴を舐める姿は3戦目のAV女優にしてはハイレベル。人間としては最低ですが。

関連記事


[ 2013/09/01 ] AV女優 神咲詩織 【G】 |


