FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


時間よ止まれ! SP 北川瞳よ止まれ!

あの北川瞳ちゃんが「時間よ止まれ」シリーズに登場!!気になっていたあの子にイタズラしたい、バレない様におっぱいとか触ってみたい!スカートの中を覗きたい!!そんな誰もが抱いたことのあるエッチな妄想を実現!!女子校生扮する北川瞳ちゃんにストップを掛け、Gカップの豊満なおっぱいを触りまくり、揉みまくり、吸いまくり!そして愚息を挟んでパイズリ!!時間が止まっているのでイタズラし放題です♪♪散々瞳ちゃんにイタズラをしたあとは、正常位で、バックで、騎乗位で瞳ちゃんをハメ倒し!!!時間が止まっているので喘ぎ声が聞こえないのが難点でしょうか??個人的には挿入後は時間を進めちゃって、「え??なになに????あ~ん!!」的な感じの方がオモロ~ですが、何もわからずにハメ倒されるのも一興でしょうか??普段抱いている妄想を巨乳美少女、北川瞳ちゃんでイチ抜き!

関連記事


[ 2013/04/28 ] AV女優 北川瞳 【G】 |


