FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


やりたい放題 30 ほしの由依

淫らな性欲全開で男と行為を続ける極上の美女。目をトロンとさせ刺激のままに巨根を受け入れ快感を謳歌する!感じるがまま、されるがまま乱れまくりのド淫乱さは半端無い!!光悦した顔で、男のカラダ全てを味わい尽くす!盛りの付いたド変態メスが魅せる臨場感抜群の衝撃映像!!女優さんがソフトに凌辱されますがこの娘さん、本格的にSМやったほうがあってないかい?と思うほど、エムっぽいプレイがはまってます。耳をちょっと触られただけで喜びの表情を見せ、反対に強めに電マを当てられても延々と歓喜の嗚咽を出し続けます暗い画像で、暗いお部屋が何気に「縛り系」の作品を彷彿。目隠しされたり、手を縛られたり、道具を口に噛ませられたりする女優さんに、Sっ気の全くない私でもこの娘を凌辱したいと思わせるほど良いプレイです。女優さんがちんぐり返したりするシーンも良いのですが全編ソフトな凌辱シーンで押したとしても更に良い作品になったと思います。白い下着姿でバックで結構長めに刺し貫かれる場面がとくに素晴しかったです。シネマジックさんとかと、速攻で打ち合わせに入ったほうが「ほしの由依」の格は、何倍も跳ね上がるのではないかと妄想してしまいました。

関連記事




