FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


全裸家政婦 おっぱい&おマ○コ丸出しで…炊事・洗濯・性欲処理 北川瞳

いやぁ、北川瞳ちゃんは本当に主観プレイの似合う女優ですね!!ファンですよ?いい女だと思ってますよ?でもね、なんていうか愛くるしいんですよね!!そんな瞳ちゃんが、全裸になってご主人様のために、炊事から洗濯まで、多くの家事をこなして喜ばせようと一生懸命に頑張ります。でも失敗続きのドジっ子な瞳ちゃんは、もっとご主人様を喜ばせようと、カラダを張ってご奉仕!!お詫びの美巨乳おっぱい揉みにパイズリ、そしてカワイイ彼女の裸にガマン出来なくなり襲ってSEX…辞めてしまう彼女だが数日後玄関の前に立っていたのは……最後はラブラブ中出しSEX!





関連記事


[ 2013/04/28 ] AV女優 北川瞳 【G】 |


