FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


真性アナルFUCK 里美ゆりあ

お待たせしました!超一流単体美女優・里美ゆりあが遂にアナルでヤってくれました!アナルプラグで初アナル調教FUCK!悶絶2穴玩具責め!「スゴイ…マンコより気持ち良いかも。」緩んだ肛門にガチガチちんぽを初挿入→絶頂アナル解禁SEX!3本指で拡張した美アナルと美マンに同時2本挿し絶叫2穴FUCK!どっちの穴でもイキまくっちゃう程の感度抜群の初アナルFUCKで魅せる正真正銘のアナル解禁作品!!!プライベートで1度、アナルプレイを経験しているので初アナルではない。プライベートのは痛みしか記憶に残っていなかったらしいが、今作ではそのことが嘘であるような悶えっぷりです。拡張器具を使ったりして、できる限りアナルを柔らかくして本番に臨んだ訳なのであまり痛くはないと思うが、改めて、この女優さんのすごさを感じました。2穴同時ファックなど、あまり経験がないはずなのに本当に気持ち良さそうです。これだけでこの人は本物の痴女だと納得。また、アナル作品は肛門からの分泌物で局部やお尻が汚く色づいて幻滅することが多いのですが、今回はそうゆうシーンもあまり見当たらず、この人の美しさをうまく表現できている。この作品で唯一残念だったのは彼女の大腿部の大きなキズ。カメラを逆の角度から使っていればフレームに入っていなかったはずです。もったいない。





関連記事




