FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


中出しゴックン便器先生 北川瞳

北川瞳ちゃんが先生に扮し、ごっくん中出しの肉便器に大変身!!生徒が困っていたらおしっこで汚れたイチモツを根元まで咥え、溜まっていた膿を取り出し、ごっくん。優しさを求められたらフェラ、パイズリで勇気づけ、奮い立った生徒達にご褒美♪♪正常位・騎乗位・バックで共に快楽の絶頂へと向かい、最後は北川瞳ちゃんの中で果て……。生徒のためというより寧ろ、北川瞳ちゃんが精子とちんぽが好きなただのスケベに思えてしまいます。口とマンコが中出し精子でデロデロになる程、多くの生徒達の肉便器とはてる北川瞳ちゃんに注目です。実際はあり得ないけど,19歳で教師になった北川瞳。彼女の受け持ちは,お口とオ○ンコで生徒たちの性欲を処理する事。そして,便器と化した瞳先生は,ゴックンも強要されます。フェラからの直飲み,オ○ンコに中出しされたザーメンもスプーンに逆流させゴックンさせます。頑張っていたけど,北川瞳,ゴックンは苦手みたいだね。



関連記事


[ 2013/04/28 ] AV女優 北川瞳 【G】 |


