FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


本日 宿泊可!! 北川瞳 青空小夏

神待ち神待ちと言いますが、寧ろ神を待っているのは男ではないでしょうか?そう思わせてしまう作品です。某掲示板で家探しをしている女の子を発見!!そのまま掲示板上でやり取りをし、意気投合したところで、会ってみることに。待ち合わせ場所で待っていると声をかけてきたのは青空小夏ちゃん……。こりゃまた可愛い女の子が!!しかも巨乳!!ムッハーッ!!そのままカラオケBOXに入り、巨乳なおっぱいにイタズラ♪小夏ちゃんも最初は嫌がりますが、こんなおっぱいを、そして谷間の見える服を着ている方が悪い!!最初は服の上からですが、徐々にエスカレートし、結局は生乳を揉みしだく展開に!!その後家に連れ込み、マ●コを大洪水させ、フェラを強要。結局最後は騎乗位で自ら腰を振り、快楽の虜に!!ことが終わった後は、家出仲間の北川瞳ちゃんを呼び出し、まさかの4Pへ!!すでにクタクタな小夏ちゃんをいじり、北川瞳ちゃん、青空小夏のダブル巨乳を堪能!結局気づけば騎乗位で腰を振り続けてる彼女たち…。カラダを提供する代わりに宿をとる、寧ろ宿を提供する代わりにカラダを借りる、この図式が正しそうですね。さて、早速掲示板探しに参りますかっ!





関連記事


[ 2013/04/27 ] AV女優 北川瞳 【G】 |


