FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


憧れの美巨乳女子校生 鮎川なお

孤高の監督「カンパニー松尾」作品第10弾!E-cup・88cmの美巨乳「鮎川なお」をハメ撮る!!ルックス・スタイル・声・表情ともに全てが最高の女の子「なお」が可愛く、そしてイヤらしくその全てを魅せる!乱れた制服と「なお」の心の奥に潜むエロスをカンパニー松尾が導き出す。光夜蝶コラボ作品の最高傑作がココに誕生!!
コアなファンだったら監督のうるささが気になると思うし、モザイクも他と比べて大きめです。しかし、他の鮎川なお作品にはないものがこのDVDにはありました。なおちゃんもキャッキャキャハイテンションなので、何回も見れる作品ではないですが、少なくてもこれから先連発されるであろう「似たようなどっかでみたような作品」よりは見る価値が多分にあると思います。オーロラの作品よりもキャッチーさがあるのでライトな鮎川初心者にもおすすめです。なおちゃんの作品のなかでは一番抜けた!!1回目のHでの白のTバックだけ残して騎乗位で喘いでいるのには抜かざるをえなかった。いっその事、2日目のHで全裸にハイソックスだけ履いてたので水色のTバックも脱がずに残して欲しかった。松尾氏とのラブラブな雰囲気も彼女らしくてよかった。

関連記事


[ 2013/08/25 ] AV女優 鮎川なお 【E】 |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。