FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


絶版マニアック水着満載!競泳水着専門 本気中出し!淫乱インストラクター! みなせ優夏

とあるサイトに投稿された一本のオナニー映像。そこに映し出されていた卑猥なカラダに魅了されてしまった我々はすぐさま管理人から情報を聞き出し、彼女に話を聞くことに。そこで明らかにされた衝撃の事実。それは…。
優夏ちゃんの競演水着姿がタマらん。水着下にくっきり映し出される美ボディにチン汁も発射寸前。でも、ここはガマン。本作には三つの出すポイントが。一つ目はパイズリ後の胸射シーン、二つ目は中出しシーン、三つ目は顔射シーン。ここで男優と同じタイミングでチン汁発射! すると優夏ちゃんに本当にチン汁発射した気分に。気持ちいいぞ!



関連記事


[ 2013/08/30 ] その他 |


