FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


撮影現場入りした女優に打ち合わせなし!待ったなし!コンドームなし!即ハメSEX

撮影現場に到着したばかりの女優さん。まずは台本読んで打ち合わせしてから撮影スタート、というのが手順ですが、面倒なルールは排除して、いきなりハメちゃいました!「シャワーも浴びていないのに!」驚き戸惑う女優さんたちですが、こちらは男優を勃起させてカメラもスタンバイしていますから、お構いなしです。少しいじれば濡れてきちゃうAVのお手本のような女優さんばかりなので、突然の生ハメ中出しSEXだって、おマ○コはすんなり受け入れてしまうんです! AV女優の演者な表情やべしゃりと撮影前の素のギャップがありすぎるぐらいを期待して視聴。撮影じゃないような演出のあくまで撮影感がどうしても強く、感度良好でなおかつ、拒否も強くしていません。中出しの際の抵抗もあまりなく、レイプ感とまではいかない微妙な加減を期待していたので残念です。女優さんはこんなに従順でほとんどを受け入れる人種なんだなと演出にせよ思ってしまう作品で、いわば普通にあるAV作品の一つであると思います。旬な女優さんもオムニバスの如く出ているのでそれ目当てならいいかもしれません。

関連記事




