FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


WATER POLE 07 月城ルネ

以前のこのシリーズはギャルメイクでごくごく普通の制服やスク水で普通のカラミなど微妙なシーンがあっていつも残念でしたが、久々に見た本作は良くなっていました。メイクも濃すぎず、アンバランスな衣裳もない。個人的にWフェラのときのはイマイチですが、他が結構使いどころ満載なので問題無しです。ルネちゃんの可愛い声が作品にも衣裳にもマッチしてるし、一辺倒に喘ぐだけの娘じゃないのでさらに好感を持てます。最後のローション3Pは1人目が顔射→お掃除フェラ→最中にすかさず2人目挿入、と僕の大好きパターン。2人目のスーパーラッシュでチンポがくわえられないでいると早々と顔射、慌ててどく1人目、と新しい攻撃?も見れて非常に満足しました。ギャルメイクもバッチリの月城ルネ。普通のメイクでも可愛いので,さらにギャル度がアップ。美乳を始め,ボディーも素晴らしく,チ○ポを元気にさせます。そんなルネが男を痴女的に攻めたり,メイドコスでの連続ぶっかけ,Wフェラ,最後のオイルボディーでの3Pと,エロカワ全開で見せてくれます。しかし,オイルボディーって,何でこんなにエロく撮れるんでしょうか?若い娘のパンパンに張った肉体だから美しくも撮れますね。











[ 2013/08/24 ] AV女優 月城ルネ 【F】 |


