FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


小西悠、エロぐさ濃厚SEX

「もったいないなー」と見終えての感想です。引退して復帰したのか、そもそも引退していなかったのか、そこまで分かりませんがええ体をもつ小西悠の超絶久しぶりに作品。まず目につくのは、このジャケットです。本当にいいですね、エロすぎでしょう。これだけで購入してしまいそうです。(それで購入したのは私です。)各シーン、濃厚なのですが、どこか物足りなさがあります。一発目のカラミは長い、長いだけです。フェラ抜きは、いい感じのアングルがない。オナニーもなんかいまいち。3Pも「長い」。でもここが、小西悠のエロボディを堪能できるという点で一番良かった。全体通して、微妙ですね。ジェケットがいいだけに、もったいないです。しかし、懲りずに自作を期待しています。近年のAV女優の中では最高のポテンシャルを持っている女優の一人と考える。WPシリーズ以来のプレステージ作品であるが、2chなどではソープで当たったとかデリヘルで来たとか不確定な情報が錯綜していた。来月の汁シリーズの新作に出ているから復活と考えてよいのだろうか・・・作品はシナリオ等は全くなし。相変わらずの感度良さを魅せる小西悠だが若干お腹周りが気になるところだ(プニプニ)全体的に少し消化不良気味。感度良好なのだが数年前に比べると少しダウン↓前はもの凄く余韻が残る程カラミ終了後にビクビクしながら痙攣していたのに、今回はそれが薄い。男優の発射位置も中途半端でサッパリしない。

関連記事


[ 2013/08/20 ] その他 |


