FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


美少女ふたりでエッチッチ! 尾上若葉 上原亜衣

今人気急上昇中の尾上若葉ちゃんと上原亜依ちゃんのレズ作品!!就活のために上原亜依ちゃんの部屋に泊めてもらうことになった尾上若葉ちゃん。なかなか内定を取れず、段々意気消沈してしまい、上原亜依ちゃんに相談をしていくうちに、彼女の優しさに心を惹かれ、行為を持ってしまう尾上若葉ちゃん。気づくとレズをしている妄想でオナニーにふけってしまい、我慢できずに上原亜依ちゃんに抱きつき、裸にさせてご奉仕!!自分以外のおっぱいを初めて触った尾上若葉ちゃんは興味津々といった感じで、亜依ちゃんのおっぱいを触りまくり優しく愛撫。オマンコも丁寧に愛撫し、クンニて昇天!お風呂場では二人のオマンコを擦り合い、貝合わせで同時に絶頂!!

関連記事


[ 2013/08/16 ] AV女優 尾上若葉 【F】 |


