FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


断り切れずにヤラせちゃう女 私押しに弱いんです 希美まゆ

頼まれると断れない性格の希美まゆちゃん。妹の彼氏にフェラをお願いされ、断っているのにチンポを出されてしまい、仕方なくしゃぶってしまう希美まゆちゃん。結局ジュポジュポと一生懸命にフェラチオをしてしまい、顔射をされてしまう。コンビニで、オフィスでも誘われ、断っているのに迫られ、仕方なく脱いじゃう希美まゆちゃん。バックで激しく突かれ、騎乗位でCカップのおっぱいを鷲掴みにされ、なんだかんだ感じてしまい、「嫌々だったのに感じてるのかよ?」と言われるはめに…。先輩には、「大丈夫だから!」と意味のわからぬことを言われ、なぜかまたもやフェラチオをすることに。しかも今度はフェラチオならぬイラマチオで、喉奥までチンポを突っ込まれ、むせながらも一生懸命チンポをしゃぶってしまい結局顔射をされてしまう。希美まゆちゃんの顔が、大人しそうな感じなので、この作品にはかなりマッチしていると思います。

関連記事


[ 2013/08/15 ] AV女優 希美まゆ 【C】 |


