FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


濡れた髪を初めて見せてくれた君 #20 尾上若葉

愛人との密会……。これだけでエッチな妄想満載ですが、今回の愛人はなんとFカップ美少女の尾上若葉ちゃん♪いつもはホテルで激しくセックスをしていますが、尾上若葉ちゃんが温泉に行きたいとおねだりをするので、愛人の尾上若葉ちゃんと二人っきりの温泉旅行へ♪♪いつもは色っぽい格好をしている尾上若葉ちゃんですが、温泉地ということもあり、浴衣姿で登場!ん~~可愛い!!何でしょう、もともと可愛いのに浴衣でS級に可愛い!二人で仲良くご飯を食べた後は、尾上若葉ちゃんを頂く♪まずはプルプルのFカップおっぱいを揉みまくり、徐々に快感を高める。乳首を吸い、クリトリスに手を伸ばすと、すでに濡れ始めている尾上若葉ちゃん。指で激しくクリトリスを攻め、口で転がし、手マンでイカセまくり!タガが外れた尾上若葉ちゃんも、愛しのチンポを激しく求め、自慢のFカップおっぱいでパイズリ♪可愛いお口でフェラチオと一生懸命ご奉仕♪浴衣を半分脱がし、正常位で合体し、騎乗位ではFカップのおっぱいをブルンブルン揺らしながら昇天!!可愛いさに我慢できず、正常位でガンガン突きまくりラストは顔射!!

関連記事


[ 2013/08/14 ] AV女優 尾上若葉 【F】 |


