FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


痴女と精子 奥様はザーメン愛好家 女池さゆり

Hカップの痴女系女優、女池さゆりちゃんがザーメン絞りとり!!とにかく出したてのザーメンが大好きで、毎晩のように旦那のチンポを求める女池さゆりちゃん。仕事で疲れた旦那さんも、さすがに毎日のセックスが辛く、徐々に回数も減ってしまい……。それでもザーメンが欲しい女池さゆりちゃんは、いつの間にか他の男を食い漁るようになってしまう。年下の若い男の元気いっぱいのザーメンが欲しく、ついつい誘惑をしてしまい、ザーメンのためだけに、ジュッポジュポとイヤらしい音を出しながらフェラチオをし、男に跨り激しく腰を振る。特に騎乗位ではHカップのおっぱいの揺れが最高で、男も思わずむしゃぶりつくくらいの美乳で、興奮し過ぎてしまいあっという間に発射!!女池さゆりちゃんはザーメンをこぼさぬようお口を大きく開けて全て受け止め、お掃除フェラでも最後の一滴まで吸い尽くす!!エロエロな女池さゆりちゃんの貪欲セックスは必見です♪











