FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


Wギャル ボイン 松嶋れいな 沢木樹里

Gカップの超エロエロボディ、フェラチオの神、松嶋れいなちゃんと、Fカップのギャル系女優、沢木樹里ちゃんの共演!!まずはGカップおっぱいの松嶋れいなちゃんがどエロイ攻めまくりセックス!乳首攻めから手コキで男を攻め、亀頭をチロチロと舌攻め♪なかなかフェラチオをしてくれず、ムラムラとしているところで、ようやくのフェラ!男優も思わずあぁっと悶えてしまうほどの焦らしと、超テクのフェラでチンポもギンギン!男に跨って、Gカップのおっぱいをブルンブルンと揺らして腰をふる松嶋れいなちゃんの恍惚とした表情がいい。続いて沢木樹里ちゃんは、先ほどの松嶋れいなちゃんと違い、男に尽くしまくるセックス。フェラも一生懸命で、騎乗位やバックでガンガン突かれて悶え、顔射後のお掃除フェラも丁寧。その後は松嶋れいなちゃんと沢木樹里ちゃんの共演で、二人の最高級のおっぱいを使ったWパイズリや、二人でチンポを奪い合うフェラチオなど見どころ満載♪











関連記事




