FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


僕とつばさと心美の甘すぎる同棲性活 天海つばさ 成瀬心美

「天海つばさ」と「成瀬心美」の夢の豪華競演!何も知らずルームシェアを申し込んだら夢のような性活が!甘えられていちゃいちゃ、酔っ払った勢いでH、ハーレム3Pファック、お風呂もごはんもHも3人ですると3倍楽しい♪成瀬心美ちゃん、天海つばさちゃんと夢のルームシェア!!まさに夢です!!まずはここみんとつばさちゃんとのそれぞれの絡みですが、ここからが楽しい!!ここみんとつばさちゃんのWフェラ!!こんな可愛い子達にお口ご奉仕されたすぐにいっちゃいそうですね。そしてラストは3P!!2人を同時に攻め、騎乗位中も乳首を舐められるなど、3Pならではの楽しみを十分に堪能できる一品です♪男1人につばさとここみがルームシェアって絶対ありえないそういうAV。序盤のつばさの「おねぇさま」ぶりが様になってていい。ここみんのカマトトも実にいい。ただ今風のハードなAVは期待しちゃいけません。逆にそういうAVなところがないだけに絶対ありえないって設定が真実味を感じさせます。まぁ夜這いしちゃうのはやっぱAVだから、しょうがないか。どうせなら女の子の方が逆夜這いしちゃうほうが良かったのでは?基本的に主観もの好きなので減点対象がありませんでした。動画購入ならHD版絶対おすすめです。夜這いのシーンでは実際に暗くせずに映像処理で暗くしてるらしく、ノイズが全く感じられない実に美麗な作品です。

関連記事


[ 2013/04/21 ] AV女優 成瀬心美 【E】 |


